SSブログ

色取り月 [戸外逍遥]

9月になりましたね。


私の生まれ月です(笑)。

120902_111154.jpg




120902_111413.jpg


とはいっても本日こちら
30℃を軽々と超えました[晴れ]
過ごしやすい・・・という言葉を使うのは、まだも少し先かもしれません。


120902_111441.jpg


やはりこれくらいの暑さが海の青にはよく似合いますね。
うだるのどうのと、口ではとかく文句つけながら、それでも海にきてしまうのは
そりゃやっぱり


好きだから()


120902_141530.jpg
120902_141554.jpg


いつもより若干遅くても
いずれ秋はやってくるのだし
後もうちょっとだけ、夏の名残りをつなぎとめておきたい。


もうちょっと、だけなのですから。


120902_141639.jpg
120902_141659.jpg





前世の記憶

前世の記憶

  • 作者: 高橋 克彦
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 1996/02
  • メディア: 単行本



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

トラックバック 0

波打越しぬえとらんぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。