SSブログ

I need … [脳内逍遥]

どうもパソコンが寿命むかえつつあるようです[あせあせ(飛び散る汗)]


動作遅いね~といふのは気づいてましたけど
最近は何だか
あれができないこれはムリと、いろいろダメ出すことを覚えたらしい(笑)
だよね結構なるものね、てな自覚はあります。
ここでサックリ買い換えられたら私も大概ですが


さすがに
そうは問屋が( ̄▽ ̄;)


それでなくともここんとこコスメ方面の使い終わりが続出で
補充に加えて季節的な買い足しもあるし
とは言ってもメカものと一緒に考えるには予算の規模(?)違いますけれどね[たらーっ(汗)]
前回はギリギリまで使っててデータの保存中にお亡くなりあそばしたといふ
苦い思い出があるからなぁ[失恋]


ここはやっぱ
前向きに考えざるを得まい(。-_-。)


陀吉尼の紡ぐ糸    探偵・朱雀十五の事件簿1 (角川ホラー文庫)

陀吉尼の紡ぐ糸 探偵・朱雀十五の事件簿1 (角川ホラー文庫)

  • 作者: 藤木 稟
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/10/25
  • メディア: 文庫


130630_173004.jpg


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

トラックバック 0

雨安居鬼灯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。