SSブログ

てのごひ [脳内逍遥]

7月も上旬を過ぎましたが
まだ梅雨は明けていません。

早ければ来週くらい…かな?
そして来月の今頃にはもうどことなく秋の気配が。
つまりは


うかうかしていられない(笑)


梅雨入り前がとてつもなく暑かったから
なし崩しに夏モヲドになった部分もありますが、どういうわけか
時期がこなきゃ準備しなかったり、使ったりする発想がわかないものもあります。

たとえばそう…
こんなのとか。


130713_180417.jpg


装飾インテリアやランチョンマット等々、今は用途も多岐にわたっていますね。
私はそこまでの丁寧さとは無縁の性分ですから(;・∀・)
専らハンカチがわりにザックザク酷使していますが。
洗ってもすぐ乾く…なんて速乾性素材の元祖みたくな存在、とはいっても
まぁそれはもっと気温[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]の時のお話。



早くそういう季節になあれ(´・ω・`)
nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

トラックバック 0

鬼灯暴れ梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。