SSブログ

残暑お見舞い申し上げます [脳内逍遥]

こちらは梅雨明けしたのが立秋の間際でしたから
お盆を過ぎた今もまだ
暦とは関係なく夏の盛りのような心持です。

もちろん
夕暮れてあたりが暗くなると、
熱気の抜けない闇の中でも虫の音だけは涼やかですが
朝になって靄が立ち込める頃にはもう
セミの大合唱が始まります。


結局どっちよ(笑)


この暑さ、もうしばらく続きそう…
という発表自体、
ホントですかと聞き返したい気もしますが

今度ばかりはそうなのかなぁ


夏が短い地方に住む身としては
何とはなしに当たってほしいと微かに思ったり。

130815_072532.jpg


堕落論 (集英社文庫)

堕落論 (集英社文庫)

  • 作者: 坂口 安吾
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1990/11/20
  • メディア: 文庫



nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

二の丑twilight zone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。