SSブログ

リピート。 [戸外逍遥]

土日滞在という短い中で
しかもスケジュールは相当詰まっていましたので


時季とはいえ、行けるかなぁ。


と危惧していたとこ。

やっぱりね、この季節お江戸に行くなら外せないでしょ…
てことで時間つくりましたよ、
かなりムチャな感じでしたが(笑)。



そう、いつものとこです^^


DVC00742.jpg

DVC00741.jpg



PONK!!

PONK!!

  • アーティスト: 聖飢魔II,SGT.ルーク篁III世
  • 出版社/メーカー: キューンレコード
  • 発売日: 1994/07/01
  • メディア: CD



タグ:写真 お江戸
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

お江戸行ってきました。解消。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。