SSブログ

夏萩 [戸外逍遥]

先月の写真アップのタイミング逃してました。

時系列乱れてますね^^;


120729_100908.jpg





結構ご無沙汰しちゃってるな、と自覚しつつ
なかなか行けずにいた酒田。
久々にお邪魔したら…暑うございました[あせあせ(飛び散る汗)]

そりゃそーだ7月下旬でしたもの。

120729_112916.jpg

120729_113643.jpg


涼やかな美術館で懐かしい風景写真に見入った後は
暑さ承知で周辺の公園を散策してみます。
ここ何年か狙ってて、結局出会えてないアジサイには今年もやっぱり巡り会えず(笑)
代わりに…と言っては失礼ですが
水辺で何気に咲いてたのが


120729_114249.jpg

120729_114354.jpg


この時季に咲いてるのを目撃するのは初めてかもしれない。
何か、いいもの見つけた気がする^^


合歓の花も盛りでしたが
[携帯電話]でだとちょいムズカシイですやはり。
なので逆光で誤魔化してみた(爆)。


120729_115054.jpg


それこそ何年かぶりに山居倉庫にも行ったりして。


120729_131604.jpg

120729_131711.jpg

120729_131825.jpg

120729_131937.jpg

120729_132433.jpg


市の美術館ではとっても涼しげな企画展やっているので
近々また行きたいけど

…暑いだろうな。

http://www.sakata-art-museum.jp/data2012/masuda.html



天皇になろうとした将軍―それからの大平記 足利義満のミステリー (小学館文庫)

天皇になろうとした将軍―それからの大平記 足利義満のミステリー (小学館文庫)

  • 作者: 井沢 元彦
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 文庫


タグ:写真
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

トラックバック 0

水芙蓉波打越しぬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。