SSブログ

眩耀 [戸外逍遥]

めづらしく
土日連続でお天気に恵まれました。


やりたいことも行きたいとこもテンコ盛りではありますけど
それで崩壊しては本末ナントカというやつですから(笑)
まぁゆるゆると片していこうか、と。


土曜日は必要最小限の用事すませて
昨日はゆっくりめに少し遠出(謎)


DVC00094.JPG

DVC00104.JPG

DVC00103.JPG


ひと口に東北と言いましても
やはり北と南とでは気候違いますからね
こちらで盛りの藤はもう終わってて
でも紫陽花はさすがにまだちょっと早かったかな。
マチナカでは見かけませんが山沿い走ってる時に桐は結構目撃しました。


DVC00099.JPG

DVC00096.JPG

DVC00091.JPG


今の季節は真夏より紫外線量多いと言いますし
こういう日差しの下を歩くのって
本来あまりホメられたもんちゃないかもしれないですが


でもやっぱり、嬉しいし。


DVC00100.JPG

DVC00092.JPG


方言漢字 (角川選書)

方言漢字 (角川選書)

  • 作者: 笹原 宏之
  • 出版社/メーカー: 角川学芸出版
  • 発売日: 2013/02/23
  • メディア: 単行本



タグ:写真
nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

どう考えても風薫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。