SSブログ

lotus [戸外逍遥]

シレっとパソコン新調しております。

新調しただけです。


設定にしろ操作にしろあまりにも前のと変わり過ぎてて
もはや浦島太郎なんて生温いレベルでは、決して(笑)
加えて先週は毎度のことながら妙に忙しく
Office認証できたの、やっと昨夜の話…
とりあえずフォトショも入れたいのだけど明日以降になる…だろな。


まぁこのテの分野はお世辞にも得意ではないのだし
ゆっくりとしていきませう。


花の装いもだいぶ夏らしくなってきました。

DVC00100.JPG
DVC00097.JPG
DVC00091.JPG

竜の柩(4) 約束の地編 (講談社文庫)

竜の柩(4) 約束の地編 (講談社文庫)

  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/08/12
  • メディア: Kindle版



タグ:写真
nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

トラックバック 0

暴れ梅雨だんぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。